みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】JUMPコスプレ集会


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220827002600j:image

あおいさん主催、JUMPコスプレ集会にスポンサーと潜入してきましたっ!!

私たちは北斗の拳ケンシロウリンでいきました!バット募集中です!笑

f:id:miyamaridqx:20220827010425j:image

スポンサーは、これが初プレイベ!!私のあとについてこいと言って連れて行きましたっっ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

フリータイム

ちょいと遅刻でいったのですが、会場はすでに人、人、人です!!さすがジャンプ…

可能な限り、作品名・キャラ名載せてます〜!

f:id:miyamaridqx:20220827010857j:image

テレサさん

SPY×FAMILY ヨル・フォージャー

大人気SPY×FAMILY!!私は完全に乗り遅れております( ・᷄ὢ・᷅ )

f:id:miyamaridqx:20220827010909j:image

ゲインさん、いんふぃさん

ONE PIECE セニョール・ピンクヤマト

ゲインさんと撮ってたらスススススときたので、知らない人かと思ったら、ゲインさんの2垢でした笑

f:id:miyamaridqx:20220827011500j:image

ろけさん

北斗の拳 ジャギ

ジャギ様が現れた…!!ここだけ世紀末…!!!

f:id:miyamaridqx:20220827011503j:image

ろけさんはもう一つドレア用意してました!

ジョジョの奇妙な冒険 DIO

スポンサーと私、ウハウハしてました!笑

f:id:miyamaridqx:20220827011509j:image

クリスさん

ONE PIECE ヤマト

ヤマトの人気に驚きです!美しい〜!

マイコゥさん

北斗の拳 ザコ

私たちを見つけて、急に待っててくれと言われ待ってたら、ザコになって現れた!!!ヒャッハーーーー!!

f:id:miyamaridqx:20220827013208j:image

急にここだけ世紀末part2

f:id:miyamaridqx:20220827013211j:image

俺の名を言ってみろおおお!!!

f:id:miyamaridqx:20220827013136j:image

みんみんさん

REBORN コロネロ

プクでREBORNは確かに適任!!私も好きで全巻読みました(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°

もう内容は忘れた…笑

f:id:miyamaridqx:20220827013248j:image

ゆっきーなさん

ONE PIECE ヤマト

ヤマト3人目!!!いかに人気かよくわかりますねええ!

f:id:miyamaridqx:20220827013227j:image

エルザ〜ちゃん、とむちゃん

銀魂 エリザベス桂小太郎

二人揃ってるからインパクト大!!Twitter見てから狙ってました…!

f:id:miyamaridqx:20220827013307j:image

りゅうせいさん

ONE PIECE 赤髪のシャンクス

おおお!声が頭に流れる!!そういえば、ルフィやエースは見かけなかったなあ

いとさん

ドラゴンボール 人造人間18号

誰がどう見ても18号!!17号、16号も見かけましたが撮れず…

f:id:miyamaridqx:20220827013304j:image

ゆうちゃん

暗殺教室 芽野カエデ

さらに、クオリティ高い人きました!!

f:id:miyamaridqx:20220827013312j:image

あおいさん

Dr.STONE 石神千空

主催のあおいさんも!!あおいさんが主催だから来たようなもんです!ありがとう!!

f:id:miyamaridqx:20220827013315j:image

ケン、筋肉を見せつけないで!

f:id:miyamaridqx:20220827013350j:image

デュエリストさん

遊戯王デュエルモンスターズ 武藤遊戯

名前の通り、すごいデュエリストでした…!!炎帝の使い方神!

七変化はじまります!

f:id:miyamaridqx:20220827013347j:image

城之内克也

あの有名な次回予告、城之内死す!を再現しててゲラゲラ笑った🤣

f:id:miyamaridqx:20220827013353j:image

まさかの、竜騎士ガイア

モンスターもするんか…!

f:id:miyamaridqx:20220827013356j:image

最後は、闇遊戯ことアテム

この人すごいパフォーマーだよ…

f:id:miyamaridqx:20220827013412j:image

ルナさん、ここさぶろーさん、うたまりちゃん、ゆじゅこちゃん

かぐや様は告らせたい軍団

集合間際でドタバタ撮影になってしまったのが無念(›´A`‹ )

集合写真

f:id:miyamaridqx:20220827215511j:image

もっと撮りたい人がたくさんでしたが、時間が足りず…

私の隣の人、ドラゴンボール天下一武道会の司会のおっちゃんだよね?!

アフター

少しだけお残りしました

f:id:miyamaridqx:20220827013426j:image

キルコさん

あかね噺 桜咲朱音

作品が分からず調べました!!すんげー再現度でした!!

f:id:miyamaridqx:20220827013451j:image

なないくん、かんにゃむちゃん

REBORN 六道骸、クローム髑髏

パイナポーの二人と会えるなんて!学生の頃は、骸派と雲雀派に分かれたものです

世紀末友増えないかな

f:id:miyamaridqx:20220827013552j:image

北斗の拳はちょいと古い作品でしたが、意外と世紀末仲間がいて嬉しかったです(๑`・ᴗ・´๑)

北斗の拳集会とかないかな((他力本願です

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング