みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

お祭りを遊び尽くすためのドレア


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220825203616j:image

先日のお祭りイベントで着ていたドレアです♪

お祭りの様子はこちら↓↓

miyadoredqx.hatenablog.com

 

浴衣か悩みましたが、今回は全力で遊べるように!動きやすい服装をイメージしていきましたっ

浴衣ははだけるしね!笑

f:id:miyamaridqx:20220825203717j:image

お祭り感を出すために、お面をつけてみましたっ

f:id:miyamaridqx:20220825203729j:image

夏らしく南国のシャツ👚でおへそをチラリ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

f:id:miyamaridqx:20220825203720j:image

スカートかショートパンツか悩みどころでしたが、やっぱり大好きなスカートを選びました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

f:id:miyamaridqx:20220825203726j:image

夏なので、サンダルで涼しくっ( ◜︎◡︎◝︎ )

f:id:miyamaridqx:20220825203732j:image

なかなかお出かけができない世の中なので、アストルティアでは全力で遊べるよう、動きやすく夏らしく、を目指しました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

f:id:miyamaridqx:20220825203713j:image

このグレーのスパッツなんとかならんかね

せめて黒とかさ…

f:id:miyamaridqx:20220825203710j:image

まだまだ日中は暑さが残りますね

毎日アイスが美味しいです(●︎´ڡ`●︎)

f:id:miyamaridqx:20220825203736j:image

今年は花火大会も各地で開催されて、夏を満喫できました…!

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220825203811j:image

ピンク系は、さくらが好きです(*´ 3 ` *)

それなりにお手頃価格なのも良き!

f:id:miyamaridqx:20220825203817j:image

この記事書きながら肉食べて酒呑んでました

うめえええです╰︎(*´□︎`*)╯︎♡︎

 

studio▶︎けん_スタ

ガタラ:古代都市8040-6

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング