みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】第3回夢のアイドル集会

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220327092621j:image

昨日はあるすちゃんミアちゃんと、ジェノドさん主催夢のアイドル集会にグルドレでお邪魔してきました!

ドレアを考える時から楽しかったけど、当日もたくさんのアイドルドレアを見れてウハウハ気分でしたっ!!

f:id:miyamaridqx:20220327092630j:image

フライヤーも素敵♪

始まる前にパシャ

集合写真前にもお写真撮らせていただいた皆様!

f:id:miyamaridqx:20220327092616j:image

クーリオさん、ワルニャンさん

男女のペアドレめっちゃいい!!統一感もばっちりでめっちゃ素敵でした( › ·̮ ‹ )

f:id:miyamaridqx:20220327092635j:image

ニキさん

スタッフのニキさんと!めっちゃ可愛いピンクのアイドルドレア!!白×ピンクは王道アイドルカラーでめちゃくちゃ可愛いです!(๑•ω•́ฅ✧︎

集合写真(1回目)

f:id:miyamaridqx:20220327092637j:image

開始からすでにたくさんの人が!!!

後ろにいるAST48のイケディ版EKD48が気になって仕方がありませんでした!笑

一緒に撮りたかったけど、私のAST48の衣装はお家のタンスの中でした(´-w-`;)

交流タイム

一緒にお写真撮ってくれた方を一気にご紹介!!

ペアドレ、グルドレの方が多くてとっても楽しかった〜(๑ت๑)ノ

f:id:miyamaridqx:20220327092643j:image

レムちゃん

パステルカラーがとっても可愛い!!ポップスターはやっぱりいいですねええ!( •ॢ◡︎-ॢ)-♡︎

f:id:miyamaridqx:20220327092619j:image

まほさん

ミストグレーが目を引くクールなドレア( ॢꈍ૩ꈍ) ॢシンプルなアイテムだからこそ、カラーリングですごく個性が出てました!

f:id:miyamaridqx:20220327092648j:image

ポプルさん、みーあさん

めっちゃ可愛いウサギアイドルのペアドレヽ(*' '*)ノ髪型までお揃いで双子ちゃんのようで可愛いいいいいい!!!

f:id:miyamaridqx:20220327092653j:image

ひっちゃんさん、もなさん

対照的なカラーのおふたり!!それぞれが違うジャンルの可愛さを表現していて、可愛いの一言です୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛幼女が揃って気分も上がりました❤︎

f:id:miyamaridqx:20220327092640j:image

しろさん、にこさん

パステルカラーがめちくちゃかわいいペアドレのおふたり!!!可愛すぎやしませんか?!こんなアイドルいたら追っかけます(⑉︎• •⑉︎)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220327092624j:image

6人グループのグルドレ!!左から、

みんみんさん、くれあさん、マキたぬきさん、いんふぃさん、クーネルさん、マルティルさん

体上は私たちと同じ、アイスダンス!!一つのユニットでした!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

f:id:miyamaridqx:20220327092701j:image

アルトさん

新作アイテムを使ったイケメンドレア!!カラーリングといい、めっちゃイケメンでドキドキしました!笑

f:id:miyamaridqx:20220327092645j:image

マリー・アンさん

ピンクのももんじゃケープ可愛い₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎星夜のパンプスもアイドルドレアとは相性ぴったりですねっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

f:id:miyamaridqx:20220327092650j:image

主催のジェノドさん

私たちを腕で包み込みました笑!こんな素敵なプレイベ開催してくれるなんて、ほんとありがとうです!!アイドル大好きだからたまりません!!

f:id:miyamaridqx:20220327092658j:image

ルビーさん

しっこく×ルビーのカラーがパキッとしていて、可愛いけどかっこいい!えるこさんは色白だからドレアがすごく映えてました!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

f:id:miyamaridqx:20220327092703j:image

ポコミンさん

淡〜いピンクでまとめた夢かわアイドル〜っっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ゴシフリなところも夢が詰まってます!(あれ、私オヤジくさい?)

f:id:miyamaridqx:20220327092808j:image

なゆさん

全身を白系でまとめたピュアカラードレア(私命名です笑)!レースやキラキラした装飾でアイドルの華やかさが出ていてめっちゃ可愛かった!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

集合写真(2回目)
f:id:miyamaridqx:20220327092632j:image

あっという間の2回目の集合写真!撮りたい人はまだまだいたけど、表示制限で全然見えなくて諦めました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)この写真も、全然人写ってない…

アフタータイム

ちょこっとだけ居残りもしました!

f:id:miyamaridqx:20220327092835j:image

レイネシアちゃん

目を引くピンクの可愛いアイドルドレア!!さすがですよねっ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥レイネシアちゃんは、本日夜にある魅惑のゴシックフリル集会の主催もしています〜!!

f:id:miyamaridqx:20220327092656j:image

ラファさん

黒×ゴールドのゴージャス感溢れるドレア(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎マリンスカート可愛いんだよおお!!私もお気に入り♡︎(°´ ˘ `°)/

f:id:miyamaridqx:20220327092627j:image

リルちゃん、まめたんさん

淡いピンクカラーのリルちゃん!相変わらず可愛い(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎新作のアイテムやっぱいいなあ♪

すっと来たまめたんさん!ラフスタイルなのに着こなしててこんなにイケディに!

おわり

f:id:miyamaridqx:20220327101237j:image

今回も楽しい時間を過ごせました!主催のジェノドさん、スタッフのみなさん、写真撮ってくれたみなさん、そして一緒に行ってくれたあるすちゃんミアちゃん、ありがとう!!

グルドレってほんと楽しいなっ✌︎(๑˃̶͈̀◡︎˂̶͈́๑)✌︎ 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング