みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

ブラウンカラーのメイドドレア

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220328002616j:image

実はあんまり作ったことがなかった、メイドドレアに挑戦してみましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

今回はブラウンを基調とした、落ち着いた色合いにしてみました!

f:id:miyamaridqx:20220328002606j:image

ブリブリは健在です(o˘◡︎˘o)♪︎

f:id:miyamaridqx:20220328002621j:image

まず、私が想像したメイドさんは、メイドカフェにいるメイドさん

その次に思いついたのは、アルプスの少女ハイジに出てくる、クララの家のメイドさんでした!

f:id:miyamaridqx:20220328002614j:image

クララの家のメイドさんは、ちょっと意地悪そうだったので…私が以前一人でメイドカフェに乗り込んだ時のメイドさんをイメージしながら作りました(´,,•ω•,,)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220328002609j:image

なんといってもメイドさんたち、とっても可愛くて元気!!でもテレビに出てくるような派手さはなく、どこか落ち着いた雰囲気があったので、可愛さはアイテムで、落ち着きはカラーで表現してみました(●︎´ω`●︎)

f:id:miyamaridqx:20220328002603j:image

おとぎの森スカートは、エプロンが付いているのでメイドさんに見えるかなーと選んでみました!それに合うように、ふんわりした袖の体上アイテムを組み合わせていき、星夜のドレスにたどり着きました(´∪︎`*)

f:id:miyamaridqx:20220328002619j:image

いつもみたいにピンクにしちゃうと、子どもすぎるにぎやかなメイドさんになりそうでしたが、ブラウンにすることで、しっかりと主人に仕えるメイドさんにみえる気がします(∩︎ω∩︎〃)

❤︎ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220328002624j:image

ブリブリはしてるけど、全体的にリボンが少なかったので、サイドヘアリボンで盛りました( ॢꈍ૩ꈍ) 

f:id:miyamaridqx:20220328002626j:image

今回はシリちゃんのお家に初めてお邪魔してみました!!可愛いセットがいっぱいで、うろうろ不審者になってました!笑そのうち、ゆっくり紹介できたらと思います♡︎( ´ ` )

 

studio▶︎スタジオシリの巣

(マイタウン:シリカの町)

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング