みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

正解がわからないネオレトロドレア


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20221017021709j:image

ネオレトロドレア集会の時のドレアです!

 

ネオレトロを調べても、バイク🏍しか出てこない…╭︎(°ㅂ°`)╮︎

そんな私が出した答えは、レトロ×ポッドレア!
f:id:miyamaridqx:20221017021715j:image

派手カラー使って、ダサ可愛いを目指しました(๑❛︎౪❛︎๑)

f:id:miyamaridqx:20221017021726j:image

とりあえずまずはGoogle先生に聞きましたっっ!!

ネオレトロではバイクばかり出てくるので、レトロファッションからまず調べることに…(´-ωก`)

f:id:miyamaridqx:20221017021721j:image

昔のファッションではなく、今時のレトロファッションを片っ端らから調べました!!

わかったことは、派手カラー×

f:id:miyamaridqx:20221017021712j:image

絶対譲れない、大好きなリボンは、リボンカチューシャを使うことで、柄物もクリア!

f:id:miyamaridqx:20221017021705j:image

ラウンドメガネって、それだけでちょっとレトロ感があるので、これで誤魔化します!

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20221017021724j:image

派手カラーはちょっとお高めですが、マゼンタうすあいは譲れませんでした!

f:id:miyamaridqx:20221017021718j:image

ライダージャケットは、最初に調べた時のバイク🏍のイメージが残っていたのでつい…

 

studio▶︎#_VistaNoy

マイタウン:4617-6028 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング