みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

ブロガー交流会に参加してきました!!

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220806073948j:image

突然ですが、昨日はブロガー交流会に参加してきましたっっ!!

告知なしの、シークレットイベント!!

f:id:miyamaridqx:20220806074055j:image

主催のレムちゃんからお知らせを受けて、ドキドキしながらの参加ですっっ( ˙꒳​˙ )

私、こんなイベントに呼ばれるほどのブロガーになったんか?とガクブル( ºΔº )

まだまだ末端の末端、謙虚に生きます、生きます

種目はトラシュカ!

f:id:miyamaridqx:20220806074411j:image

会場のジュレットには、もう人が集まってる…!

というか、有名人ばかりいいいいヾ(・ω・`;)ノ

f:id:miyamaridqx:20220806074420j:image

あっ!カメさんを見つけたっっ!!!

普段お話をする人を見つけると、ホッとする(⑉︎• •⑉︎)♡︎

f:id:miyamaridqx:20220806074354j:image

とりあえず、踊って心を落ち着けます…

f:id:miyamaridqx:20220806074423j:image

みんな撮ってたからこそっと混ざってみたっっ

プレイベだと普段は人見知りしないんだけど、有名人が多すぎて、さすがに緊張と手汗が( ˙༥˙ )

みーんなブロガーなんですよっっ!

f:id:miyamaridqx:20220806074357j:image

トラシュカPT決めまーす!とのことで、てきとうに並んでみたっ!!

f:id:miyamaridqx:20220806074339j:image

大行列にっ!今この場にブロガーさん大集結しとるっっ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

f:id:miyamaridqx:20220806074348j:image

てきとうに並んだら、ドンパッチさんあんりさんみみっくほしさんとPTになりましたっ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

f:id:miyamaridqx:20220806074417j:image

ラグナさんは配信もしてたっっ!!

もちろん見てましたよおおっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ラグナさんのファンがたくさん!!

f:id:miyamaridqx:20220806074351j:image

おとちゃんぽり〜ちゃんミリカちゃんロビンさん

ここに私が混ざっていいんでしょうか状態!笑

ロビンさん大きくて、私と親子みたいになっちゃったああっ

f:id:miyamaridqx:20220806074400j:image

ミルクティーさん

いつもブログ上位の!はじめてお会いしましたっ

f:id:miyamaridqx:20220806074330j:image

まのんちゃんや、カスミちゃんもいて、ウキウキワクワク&ドキドキガクブル( ꒪⌓︎꒪)

ブログランキング1位のホイミソさんもっ!

まじで、神々の集いに迷い込んだ

勝負じゃああ!

トラシュカ勝負は…
f:id:miyamaridqx:20220806074345j:imagef:id:miyamaridqx:20220806074426j:image

みみっくほしさんが常に上位に食い込むっっ!!

私ビリだよww

f:id:miyamaridqx:20220806074402j:image
YouTuberのふらちゃんも!トラシュカ得意を公言してるだけあって、上手だったあああ( •̀∀︎•́ )✧︎

f:id:miyamaridqx:20220806074405j:image
f:id:miyamaridqx:20220806074414j:image

私はどんなに頑張っても3位が限界…

しかもこの回、3位が3人もいる!

f:id:miyamaridqx:20220806074408j:image

最後はホイミソさんが、すんごい高得点をとって終了〜っ!!

f:id:miyamaridqx:20220806074342j:image

途中、珍名ハンターアノレテアさんがっ!!

噂を聞きつけ見にきたらしいっ(๑°⌓︎°๑)

楽しかった〜っ!!

f:id:miyamaridqx:20220806074327j:image

知ってる人(私が一方的に笑)ばかり、神々のトラシュカでした

f:id:miyamaridqx:20220806073940j:image

主催のレムちゃん、ありがとうございましたっ!!

次回開催時も、ブログ続けていられたらいいな…笑

カメさんジャンプの瞬間に撮ってしまったよごめんっ!笑

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング