みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【当日告知】今日は皆のハロドレ集会!


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20221022103749j:image

本日22時30分から、22鯖メギストリスの都にて

皆のハロドレ集会が開催されます!!

f:id:miyamaridqx:20221022103845j:image
f:id:miyamaridqx:20221022103849j:image

微力ながらも、私もスタッフとして参加しますよおおおっ\♡︎/

なんといっても今回のイベントの目玉は、

ハロドレでのパレード!!

f:id:miyamaridqx:20221022103853j:image

なんとなく定型を作っておくと、パレードをもっと楽しめるかなあと思いますっ♪

もちろんパレードの後は、交流タイムもあるので、イベント初心者さん🔰からベテランさんまで、みんなで楽しめるイベントになると思いますっ(﹡ˆᴗˆ﹡)

f:id:miyamaridqx:20221022103856j:image

集合場所は、ここ!メギストリスの都の入り口!

NPC•ハパリーパさんが目印っ꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶

f:id:miyamaridqx:20221022103900j:image

私は方向音痴なので、パレードルート間違ったらごめんねっっꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)

みなさんのお越しを、お待ちしております♪

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング