みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

マイタウンNPCが完成しました!


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220820231319j:image

フレンドさんたちにご協力いただき…

ついに、マイタウンNPCフレンド計画完了しました!!

やったーーー・:*:・(*´∀︎`*)・* .:・

f:id:miyamaridqx:20220820232951j:image

それぞれの役割も、その人のイメージに合わせて作らせていただきましたっ!

せっかくなので、ご紹介!

f:id:miyamaridqx:20220820233033j:image

左から

住宅商ななちゃん▶︎私のおうちのハウジングを手伝ってくれている、ハウジングのプロ!

魔物管理人ヲルカくん▶︎アスコンプリンスは、わんちゃんとの写真(以前私が睨まれた笑)が印象的なので!

紹介人ガッツさん▶︎酒場のイメージしかない笑

神官ぜんさん▶︎同じく神官のイメージしかない笑

預かり所ちゅむちゃん▶︎ルムイベの会費係なので、しっかり管理してくれそうっ!

f:id:miyamaridqx:20220820233054j:image

素材屋シノちゃん▶︎三姉妹次女は素材係

旅人バザーシリちゃん▶︎三姉妹長女はバザー

郵便局リーちゃん▶︎三姉妹三女は郵便局

この3人は、3人セットなので、役職も職人で必須な3点セットにしてみました!

シスターロゼリスちゃん▶︎ロゼちゃん=シスターしかないと思うくらいピッタリ!

案内係シズちゃん▶︎タウンの案内係は、しっかり者でまとめ役のシズちゃん!

f:id:miyamaridqx:20220820233109j:image

魚交換員たけちゃん▶︎釣り竿持ち歩いてる姿見たことないのに、釣り竿がすごくよく似合うと思ったんです

ちなみに釣り堀は、誰でも使えるように開放しています( ´O` )

キングサイズを入れているので、ぜひぜひどうぞ♪

f:id:miyamaridqx:20220820233118j:image

しばらくは、このメンバーで行きたいと思います

ハウジングの方もだいぶ進んできましたっっ!

f:id:miyamaridqx:20220820233129j:image

2番地は、ななちゃが和モダン邸を作ってくれてます♪

f:id:miyamaridqx:20220820233136j:image

1番地は、ハウジング素人の私が、いろんなジャンルのスタジオを作成中

作っていくたびに、少しずつコツがわかってきたような気がします(*´꒳`*)

現在6つのセットを作成!あと1つ作ったら、1番地は完了予定です!

f:id:miyamaridqx:20220820233143j:image

スタジオタグは、フレンドさんにも知恵を貸していただき検討中

そのうち、ここで発表しますねっ(*´ 3 ` *)

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング