みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】防衛フェスティバル2022

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220727191303j:image

7月末にあったモッチさん主催防衛フェスティバルに、シズちゃんりたちゃんシャイニーちゃんと乗り込んできました!

f:id:miyamaridqx:20220727191554j:image

大人気イベント!でも今まで一人で行く勇気がなかった…笑

f:id:miyamaridqx:20220727191348j:image

会場時間になってすぐ向かったのに、すでに大行列!!!これは回線の速さの違い??

f:id:miyamaridqx:20220727191326j:image

人数が決まってるので、締め切られないからドキドキでしたが、なんとか食い込みましたっっ!

今回は新兵団の討伐ということもあり、大人気っ(๑˃͈꒵˂͈๑)

f:id:miyamaridqx:20220727191319j:image

さあ目前まできました!!!

f:id:miyamaridqx:20220727191334j:image

待ち時間は暇なので、しぐさで遊びました٩(˙▿︎˙)۶

プロとの防衛はすごかった…!

f:id:miyamaridqx:20220727191303j:image

完全なる初見でしたが、無事無傷討伐達成!!

すごすぎる…!!!

f:id:miyamaridqx:20220727191345j:image

誘ってくれたシズちゃん、ありがとうっっ!

f:id:miyamaridqx:20220727191322j:image

シャイニーちゃん、りたちゃんPTも無事討伐っ!!

f:id:miyamaridqx:20220727191330j:image

最後はタル軍団と!笑

今回の教訓

モッチさんのイベントに参加するには、フェスに参加した時の物販を買う時並みのスピードが必要

 

主催スタッフのみなさん、シズちゃん、りたちゃん、シャイニーちゃん、ありがとうございましたっ!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング