みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【まとめ】2022年6月作成ドレア

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220630230916j:image

6月に作成したドレアをまとめました!

f:id:miyamaridqx:20220701011339j:image
f:id:miyamaridqx:20220701011336j:image

6月は、全部で11着のドレアを作りましたっ!

途中から、マイタウンのための金策に駆け回っていたので、少なめでした( ˊ• ·̭ •̥ )

現在ハウジング中なので、この先もドレア作成のペースはゆったりかなあと思ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

お庭のハウジング状況

f:id:miyamaridqx:20220630230926j:image

マイタウンのお庭に関しては、ほぼ完成といったところでしょうか…!

f:id:miyamaridqx:20220630230906j:image

設置数200という制限に悩まされながらも、ハウジング素人ながらに頑張ってみました꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶

f:id:miyamaridqx:20220630230859j:image

ちなみに、お庭にはスタジオは作らず、実用性を重視してますっ!

私のフレンド・チムメンなら、全ての設備を自由に使えるようにしています(๑˃͈꒵˂͈๑)

f:id:miyamaridqx:20220630230909j:image

手をかけたのが、施設類!

イメージは妖精さんが住んでいそうな森です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

木が設置数を圧迫しているよぅ…=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

f:id:miyamaridqx:20220630230912j:image

2番地の階段下には、ドラクエTV用広場を作りました!

といっても、ただの花畑ですが( ˘•~•˘ )

アプデ後の庭用のテレビは、ここに置く予定〜っ!

悩ましい部分

f:id:miyamaridqx:20220630230929j:image

1番地と2番地の間にある広場、せっかくあるのに設置数の関係で放置状態( ꒪⌓︎꒪)

もったいないけど、どうにもならない〜

f:id:miyamaridqx:20220630230920j:image
f:id:miyamaridqx:20220630230923j:image

こちらも設置数の関係で、中途半端な1番地と3番地

庭具調整をしたところで、ここになにを作ったらいいか 悩んでおります(*´・д・)

マイタウンで働く方募集〜!

f:id:miyamaridqx:20220630230903j:image

せっかくなので、NPCもフレンドさんにしたいと思っています( ˇωˇ )

住みたい人を聞いても誰も立候補しないと思うので、住みたくない人がいたら、こっそり教えてくださいっ!

私の偏見と独断で、ティアでよく遊ぶ方11名を選出したいなーと思ってますっ(*´ 3 ` *)

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング