みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

お出かけ秋ドレア


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220913092110j:image

秋ドレア第二弾は、秋のお出かけ用ドレアです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
f:id:miyamaridqx:20220913092107j:image

もうすっかり寒くなりましたね(つд`)

秋=長袖を着たい

f:id:miyamaridqx:20220913092120j:image

今回は、ヒロアキさんのスタジオにお邪魔したんですが…ハウジングが凄すぎて、ドレアを見せることよりも普通にパシャパシャ楽しんでました💦

f:id:miyamaridqx:20220913092058j:image

マイタウンにこんな街並みが作れちゃうとか凄すぎ!!!実際に見たらもっと感動すると思います!

f:id:miyamaridqx:20220913092101j:image
ちゃんとドレアのことも…と思いつつ、街並みにばかり目が行く…

f:id:miyamaridqx:20220913092113j:image

NPCのみなさんもおしゃれでした…!

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220913092116j:image

お安い色なので、G的には優しい(*›◡︎‹*)

課金装備だから円的には厳しい…笑

f:id:miyamaridqx:20220913092104j:image

紅葉狩りって、紅葉を狩る?刈り取る?なんて思ってましたが、紅葉を楽しむということみたいですね

また一つ、賢くなりました…笑

 

studio▶︎#秋澄む黄昏の並木道

マイタウン:7259-9620

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング