みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

プレイベレポのコンセプト

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220531123300j:image

私のプレイベレポ記事は、一緒に写真を撮ってくださった方を一人一人紹介しています⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

f:id:miyamaridqx:20220531123320j:image

一人一人を紹介している方は、あまりいないのかもしれません

記事自体も、ダラダラと長くなりがちになります

f:id:miyamaridqx:20220531123337j:image

それでも紹介する理由は、みなさんそれぞれのドレアが本当に素敵だし、私の今後の参考にもしたいから!

f:id:miyamaridqx:20220531123356j:image

とっても自分本位な理由ではあります( ・᷄-・᷅ )

自分で考えるドレアは、どうしても系統や色が同じようなものになったり、アイテムも同じものを使いがちになってしまいます(あくまで、私の場合です)

f:id:miyamaridqx:20220531123412j:image

だからこそ、私が忘れないように

みなさんのドレアの記録帳として、書かせていただいています( ᵕᴗᵕ )

f:id:miyamaridqx:20220531123431j:image

もしかしたら紹介内容のドレアが、私の紹介記事と、作成者の意図が違うこともあると思います(´._.`)

f:id:miyamaridqx:20220531123457j:image

あくまで、私が見てこれすごいな!真似したいな!って部分をピックアップして紹介しているため、作成者の意図と違うことを書いていたら、申し訳ないです

f:id:miyamaridqx:20220531123509j:image

そうならないためにも、写真を撮っていただく際は、相手の方に迷惑にならない程度にお話をさせていただいてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

f:id:miyamaridqx:20220531123522j:image

ドレアのコンセプト、色使い、ドレア作成までのエピソードなど、みなさんが話してくれた内容は、私にとっても宝物になっています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

f:id:miyamaridqx:20220531123537j:image

そして、写真を撮る時必ずと言っていいほど無言になるのは、詳しく見る項目で、何のアイテムを使っているのか、カラーは何を使っているのか、じっくりと見ているためです✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

f:id:miyamaridqx:20220531123558j:image

私と写真を撮ると、お時間を少々いただくことが多いですが、みなさん快くお話もしてくれて、本当に感謝です(๑˃͈꒵˂͈๑)

f:id:miyamaridqx:20220531123614j:image

万が一、ブログに名前が載りたくない!という方は、配慮いたしますので遠慮なく言っていただけたらと思います

f:id:miyamaridqx:20220531123448j:image

今後もみなさんのドレアを栄養源にしていきます

よろしくお願いしますねっ( ˊᵕˋ* )

 

studio▶︎#イブの泉2

ジュレット:未開のジャングル6309-5

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング