みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【プレイベレポ】つなぎ系ドレア集会

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220311071630j:image

昨日はあおいさん主催、つなぎ系ドレア集会にお邪魔してきました!

このプレイベは、ドレア初心者さんにもドレアを楽しんでほしいという、主催あおいさんのコンセプトが込められています«٩(* ꒳ `*)۶»

つなぎ系ドレア作ってなかったー!!と思ったら、私のパーソナルドレアはサロペット風だったので、しれっと行ってきました(´ᴖωᴖ`)

f:id:miyamaridqx:20220311072622j:image

↑↑これです

f:id:miyamaridqx:20220311121233j:image

主催のあおいさんの挨拶です♡︎( ´ ` )

私の勝手な偏見ですが、あおいさんはすごくまじめで誠実な方だな〜とプレイベ行くたび思っております

 

一緒に写真を撮ってくれた方をご紹介!

f:id:miyamaridqx:20220311121047j:image

ナターリアさん

サンバイザーとサロペットって元気な感じでとっても似合いますねっ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

シンプルだけどもとっても可愛いっ!!

f:id:miyamaridqx:20220311121053j:image

ゆきつきかぜさん

カニックスーツ下を使うって私には思いつかないので、めっちゃ詳しく見ました!笑

f:id:miyamaridqx:20220311121110j:image

ゆうさん

パステルカラーがとっても可愛い!!白猫のくつがフリフリで私も使いたいなーと思いました♡︎( ´ ` )

f:id:miyamaridqx:20220311121118j:image

あさぎさん

整備士さんのようでかっこいい!!工場勤務をイメージしたドレアとのことです✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

まさに、つなぎ!でした!!

f:id:miyamaridqx:20220311121139j:image

・あおい・ちゃん

スカイブルーがとっても映えでかわいいっ(* ¨̮*)/♡︎

体上以外無課金なのがすごいっ!!

f:id:miyamaridqx:20220311121150j:image

ウィルカさん

ベンチで休んでいたところをヘイ!と座っていきました( °ω° )優しく受け入れてくれてありがとうございます₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾

f:id:miyamaridqx:20220311121200j:image

ポコミンさん、るるさん

パステルカラーが可愛いおふたり(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

ポコミンさんはたくさん色使ってるのにすっきりまとまっていてすごかったのです!!

るるさんのクルーガースーツ下を使った可愛いドレアも衝撃でした!クルーガースーツめっちゃ可愛いじゃん!ってなりました( °ω° )

f:id:miyamaridqx:20220311121208j:image

アイラルちゃん、リュウくん

めっちゃお洒落な2人に囲まれて、私は内心ガクブルでしたฅ(๑*д*๑)ฅ!!オシャレな人ってどんなアイテムもパキッと着こなすからすごいですよね…!現実と一緒じゃ…

f:id:miyamaridqx:20220311121216j:image

るなめりっくさん

私の憧れ!るなさんともパシャ📸写真ではわかりにくいけど、長靴と軍手がめっちゃリアルで感動でした!!!農業幼女!(。☌︎ᴗ☌︎。)

f:id:miyamaridqx:20220311121225j:image

こっぴーさん、あるくきのこさん

めっちゃポーズが決まりました!( •̀∀︎•́ )✧︎お花がいっぱいのドレア、可愛いですねえええ!

きのこさん自然にこのポージングの中に混ざってて、じわじわくるものがありました笑

この顔のプクちゃんほとんど見たことないからレアですっ!

f:id:miyamaridqx:20220311121258j:image

最後に集合写真を撮って居残りタイムです(*˘︶˘*).。.:*♡︎

私はおねむだったので、すぐに帰って寝ました笑

全体的にユースズボンを使ってる方が多かった印象です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

膝丈ズボンを使いやすい…!私は持っていないので、ポチろうか悩み中です

 

とっても楽しい1時間でした!

主催のあおいさん、スタッフのみなさん、お写真ご一緒したくれたみなさん、ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング