みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

く ま 🐻


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20221024203118j:image

動物モチーフドレアを作りましたっ!!

見た通り、くま🐻です!!
f:id:miyamaridqx:20221024203124j:image

最近、冬眠に向けて熊がよく出没してますよね〜!

f:id:miyamaridqx:20221024203115j:image

実際の熊は恐ろしいので、どちらかというとぬいぐるみのクマをイメージして可愛く作りました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

f:id:miyamaridqx:20221024203130j:image

とにかくモコモコ!を念頭において、モコモコ系アイテムで攻めました♡︎(°´ ˘ `°)/

f:id:miyamaridqx:20221024203137j:image

エラい人のヒゲのために、トルネコを探し求めました…!

f:id:miyamaridqx:20221024203127j:image

たまにはヒゲドレアも可愛いですよねっ♪

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20221024203121j:image

おへちょがでてしまいましたっっ

f:id:miyamaridqx:20221024203134j:image

【ひげどれあ】と打ったら、変換の一番最初が【ハゲドレア】でした

 

studio▶︎さらさんの家

オルフェア:トゥーンタウン5228-6

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング