みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

ナイト総選挙お疲れ様でした!前編

こんにちは、みやまりです♪f:id:miyamaridqx:20220312024842j:image

ついに第9回アストルティアナイトが決定しました!!

今回は前編後編にわけて記事書いてます!

最終日は応援団も追い込みをかけてます!!

f:id:miyamaridqx:20220312024834j:image

我らがラウルについて、ラウル応援団も愛を叫びまくります!!!

みんなの叫びに同感しかありませんでした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

ほんとラウルのついてくんとか、トランプとか

なんなら妖精図書館フルボイス化まじで希望!

f:id:miyamaridqx:20220312024839j:image

みぞれちゃん以外初対面の方達ですが、みんな心は一つ!!ラウルを応援です!!!

f:id:miyamaridqx:20220312024837j:image

ラウルって、本編には出てこないサブストーリーのキャラなんですよね

それなのに、毎年常連でナイト総選挙に出場してるってすごいことだと思うのです(๑°⌓︎°๑)

f:id:miyamaridqx:20220312024849j:image

なんと!昨年のアスコンプリンスまさゆきさんも!応援の応援してくれました!!!!

うわああああん₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

プリンスありがとううう!!というか一般庶民の私を覚えていてくれてることがうれしいです‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 

 

激しい応援を終え、熱い戦いは幕を閉じました…


f:id:miyamaridqx:20220312024847j:image

結果発表を見る姿が、合格発表の時の受験生みたいでしたw

 

ラウルは今年も負けてしまいました…

ですが、応援はやりきりました!!

また来年、予選から勝ち上がってくることを期待です୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

ラウル!来年もまた、この会場で会うぞおおおおっっ!!

後編へつづく〜っ

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング