みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【チム活】新チムユニ撮影会しました!

こんにちは、みやまりです♪

先日、所属チームLoungeMのチームレベルが35になりましたー!( › ·̮ ‹ )

f:id:miyamaridqx:20220206131914j:image

それに伴い、新しいチームユニホーム【和風装束】が選べるように♥︎︎∗︎*゚

早速チムメンで撮影会をしましたっっ

 

配色を担当させていただいたのですが、色が少ないからなんだかしっくりせず( ・ ・̥ )

コツコツ無理なくチムクエやっていこうと思います…

f:id:miyamaridqx:20220206131855j:image

ソロでも撮影してきました笑
f:id:miyamaridqx:20220206131852j:image

柄的に、新撰組みたいな感じなんですけど、新撰組カラーは結構いるよなあと思い別色に…
f:id:miyamaridqx:20220206131838j:image

コアブラックと、ダークプラムが落ち着いた色味でいいかなあと決定(・`◡︎´・)ゝ
f:id:miyamaridqx:20220206131833j:image

LoungeMって名前ですからね、大人の落ち着いた色味を出したいなあと思いました
f:id:miyamaridqx:20220206131847j:image

ここでLoungeMの宣伝です笑
f:id:miyamaridqx:20220206131840j:image

LoungeMは、前身となるチームが解散となったため、メンバーで再結成したチームです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
f:id:miyamaridqx:20220206131850j:image

チーム名は、気が向いた時ふらっと立ち寄れる、行きつけのスナックやバーのようなチームというコンセプトで名付けられました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
f:id:miyamaridqx:20220206131844j:image

結成したのは、2021年2/5

ちょうど先日1周年を迎えました!!

すっかり忘れてた…

f:id:miyamaridqx:20220206224140j:image

メンバーのリアル事情でイン率が下がり、一時はPTを組めないほどになりました

f:id:miyamaridqx:20220206230817j:image

現在は新メンバーも増え、賑やかになりました♪

特に決まりのないゆるーいチームです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

バトルが多いけど、私みたいなドレア勢もいるし、守護者行ったりバトエン通ったりすごろく行ったりなんでもやってます(●︎´∇︎'*●︎)

冒険を始めたばかりの初心者もいます♪

f:id:miyamaridqx:20220207024910j:image

↑↑!!?

たまに幼女には刺激的なことがあるようですね

チムメンは常時募集中です〜っ!!

チームの活動については、#TeamLoungeM で出てきますので、興味のある方は見てみてくださいっ

以上、宣伝でした(๑ت๑)♡︎

 

studio▶︎#ベルのハウジング

    #ベルのスタジオ

    #TeamLoungeM 集会所

フィールド撮影:カミハルムイ城

       カミハルムイ北

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング