みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

喫茶店カスミルーム


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20221107200936j:image

時間があったので、心理学ブロガーカスミちゃんのルム主催茶店カスミルームにふらっと遊びに行ってきました!!

f:id:miyamaridqx:20221107200922j:image

あの右側の茶色の建物が喫茶店カスミルーム!

f:id:miyamaridqx:20221107200845j:image

会場につくと、矢印持って立っていてくれたので、待つことに…

…しかしこの方、スタッフさんでなく、お客さんでした!!

f:id:miyamaridqx:20221107200928j:image

あ、モッチさんがきた〜

f:id:miyamaridqx:20221107200925j:image

こちらは、ブロガー仲間のロビンさん!服、着てるよ…!

f:id:miyamaridqx:20221107200821j:image

お出迎えがきました!!メイドさん…?

f:id:miyamaridqx:20221107200853j:image

入り口は2階とのことで、ベンチで待つことに…

f:id:miyamaridqx:20221107200824j:image

座るところがなくて彷徨うモッチさん

f:id:miyamaridqx:20221107200842j:image

う○こ座りに見えてしまうのはなんでだろ〜

いざ店内へ!

f:id:miyamaridqx:20221107200838j:image

開店時間になり突入!中にはメイドさんと執事さんが!

そういう喫茶店なの…??

f:id:miyamaridqx:20221107200919j:image

まずは2階のカウンターへ行ってみることに!

f:id:miyamaridqx:20221107200916j:image

!!!

f:id:miyamaridqx:20221107200817j:image

まのんちゃんがカウンターに埋め込まれてました💦

f:id:miyamaridqx:20221107200933j:image

とりあえず席に着いてみたけど…

f:id:miyamaridqx:20221107200812j:image

あれ、いつのまにかみんなカウンターに埋め込まれてる( ˙༥˙ )

f:id:miyamaridqx:20221107200827j:image

怪しい喫茶…

まのんちゃんの隣で一生懸命はたらくかすみちゃんが健気に見えます₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

1階も行ってみた!

f:id:miyamaridqx:20221107200903j:image

とっても素敵な雰囲気の喫茶店!!

f:id:miyamaridqx:20221107200907j:image

私たちが席につくと、かげろうさんが付いてくれました!!

専属でお話相手になってくれるみたい!!

f:id:miyamaridqx:20221107200910j:image

なんか…クマできてごめんなさい(›´A`‹ )

めっちゃ場違い笑笑

f:id:miyamaridqx:20221107200900j:image

フレでブロガー仲間のエクレールさんもきたあっっ♪

カスミちゃんを見にきたらしい꒰◍︎⍢︎◍︎꒱۶

f:id:miyamaridqx:20221107200913j:image

気づけば、スタッフさんが増えてました!

可愛すぎるえるおのいもごはんさん、カラリンがめっちゃ素敵なりあんさん!

f:id:miyamaridqx:20221107200834j:image

制服は決まりがなく、自分で作るらしい…!

みなさんスタッフ未経験とのことだけど、わたしはとっても楽しいよっっ( ˊᵕˋ* )

f:id:miyamaridqx:20221107200930j:image

突如始まるネタドレア披露会

集合写真

f:id:miyamaridqx:20221107200936j:image

1時間経過していたようです💦

みんなで集合写真!

f:id:miyamaridqx:20221107201016j:image

カスミちゃんの挨拶中、始まる男塾ネタ笑笑

お客さんみんなクソイベ勢だったのか?!

f:id:miyamaridqx:20221107201010j:image

スタッフだったフィーちゃんと📸

f:id:miyamaridqx:20221107201013j:image

カスミちゃん、主催お疲れ様でしたっ!!

変態との対決おもしろすぎ笑

f:id:miyamaridqx:20221107201018j:image

いつもと違う、服をきたロビンさん

f:id:miyamaridqx:20221107201004j:image

ブロガーのみなさんで写真撮影してるけど…私は底辺ブロガーなのでここで見てます〜

f:id:miyamaridqx:20221107201007j:image

以上、喫茶店田所ルーム潜入レポでした!!

お相手してくれた、かげろうさん、いもごはんさん、りあんさん、ありがとうございましたっ♪

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング