みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

【まとめ】2022年5月作成ドレア

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220602011548j:image

5月は、全部で16着のドレアを作りました!!

f:id:miyamaridqx:20220602011752j:image
f:id:miyamaridqx:20220602011754j:image
f:id:miyamaridqx:20220602011757j:image

特に気に入ってよく着ているのが、チャイナメイド

やっぱ可愛い系ドレアすき〜〜っっ♡︎( ´ ` )

f:id:miyamaridqx:20220602011808j:image

まだ5月の新作アイテム、カントリードレスを使ったドレアを考えていないので、考えていきたいな〜っ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎

最近のみやまり

f:id:miyamaridqx:20220602011827j:image

イン時間がまばらになっていて、行きたかったプレイベに行けなかった…なんてことが多々あります( ˘ーωー˘ )

f:id:miyamaridqx:20220602011836j:image

姿見にはたくさんドレアを考えてあるけども、なかなか作るまでに至らなかったり、作ってもプレイベに結局いけなかったり

f:id:miyamaridqx:20220602011915j:image

イン時間が落ち着かないのは仕方がないことではあるので、私のペースで行きたかったプレイベに行った気分になりながらドレアを作っていけたらと思います꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎

今月はレベル上げも頑張るぞおお

f:id:miyamaridqx:20220602011548j:image

最近コツコツしてるのが、今更ながらレベル上げ(っ˘ω˘c )

f:id:miyamaridqx:20220602011939j:image

深夜や、平日日中など、フレンドさんがいない時はコツコツレベル上げをしています

f:id:miyamaridqx:20220602011953j:image

まだカンスト職は2つ、最近やっと全職110以上になったばかりなので、あともうちょい頑張ります(p`・ω・´q)

 

studio▶︎#ぷぷじぇにっく

オルフェア:トゥーンタウン12466-6

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング