みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

少しブログをお休みしてました


人気ブログランキング

 

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220925094933j:image

先日、とても辛いことがあり、ブログを更新する気力もなく、こっそりお休みしていました

ノー天気な私が、正直らしくないなあと思いつつも、人生でなかなか経験することではなかったので、へこんでました

詳細は、書いてしまうと私の身バレにつながることであり、聞いた方もいい気分になるものではないので、伏せます

今は完全復活というわけではありませんが、少しずつ、ブログも復活していきたいと思います…!

f:id:miyamaridqx:20220925094930j:image

書きたいこと、イベントのこと、たくさん書き溜めているので、今後もみやまりをよろしくお願いします♪

プレイベレポもたくさん溜まってる〜💦

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング