みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

緊急メンテは、ダイスのチャンス?!

こんにちは、どわこみやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220521002737j:image

昨夜は緊急メンテがありました!

f:id:miyamaridqx:20220521002856j:image

どうやら、咎人4人PTで、職かぶりはできないはずが、できちゃうバグがあったようです(›´ω`‹ )

咎人といえば、今とってもアツイ新コンテンツ!!

私のフレさんたちも、みんな行ってます(✌︎´罒`✌︎)

そのエリアがメンテで入れなくなり、時間つぶしをしようと思ったのか…

1鯖ラッカランがいつもより賑わっていたような気がします!!!

f:id:miyamaridqx:20220521003347j:image

いええええええいっ

ダイスの子が増えるのは大歓迎っっ!!

子がいないと、親は暇なのです(´-ωก`)

f:id:miyamaridqx:20220521003550j:image

昨日は私もとっても調子が良く、プラス600万になりました(✌︎´罒`✌︎)

もちろんボロ負けする日だってありますよっ!!先日は200万負けたしねっ

最新コンテンツの緊急メンテは、ダイスのやりどきかっ?!と思ったのでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»

f:id:miyamaridqx:20220521004000j:image

ダイスを始めて2ヶ月ちょい…

100万しかなかった所持金は、20倍近くになりました〜っっ✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

これからもマイペースにやってきますっっ!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング