みやまりのドラクエ10 オシャレ活動

ドレア、プレイベ、スタジオ紹介、たまにダイスをマイペースに書いてます

MENU

チャイナなメイドドレア

こんにちは、みやまりです♪

f:id:miyamaridqx:20220510163522j:image

以前、シックなブラウンカラーのメイドドレアを作りました!

miyadoredqx.hatenablog.com

今回は全くイメージの違う、チャイナメイドドレアを作ってみました〜´ ³`°) ♬︎*.:*

f:id:miyamaridqx:20220510164415j:image

安易な考えですが、チャイナといえば私はこのカラー!

というのも、昔好きだったドラえもんズの中国担当、王ドラがこのカラーだったので…( ˙꒳​˙ )

f:id:miyamaridqx:20220510163533j:image

チャイナ感を出す為に、頭にはカンフーのおだんごを♪

これで一気にチャイナです(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

f:id:miyamaridqx:20220510163540j:image

体上には麗姫の武闘着を選んでみました!和の様な中華のような、そんな雰囲気が好きなアイテムです(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)

f:id:miyamaridqx:20220510163626j:image

これだけでは、ただのチャイナ!

メイド感を出す為に、スイートな服下でエプロンをつけました✧︎*。

f:id:miyamaridqx:20220510163607j:image

足にはモダンローズヒールを👠

ニーハイの部分をローズグレーにして、パンスト感を出してみました!

f:id:miyamaridqx:20220510163548j:image

仕上げに、メイドの可愛らしさを出す為に、傘装備のおおきなリボン白を使いました!

ドレアレシピ

f:id:miyamaridqx:20220510163655j:image

使ったお花はなるべくお手頃価格なものを(›´A`‹ )

ちょいと贅沢するなら、レッドではなくルビーでもいいなあ

f:id:miyamaridqx:20220510163658j:image

以前メイドカフェに行ったとき、めっちゃちやほやしてくれた和ロリの可愛いメイドさんが忘れられません❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

 

studio▶︎#ロシュスタ 和スタジオ「麗和」

マイタウン:ロシュスタ(8122-6673)1番地

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

 
ドラゴンクエストXランキング